ガリガリが無理せず健康的に太るには??

はじめまして、けんです!

 

 

今回のブログでは

 

「太りたいけど太れない」

「体質だから自分は太れない」

 

と悩んでいるあなたに 

 

無理せず健康的に太る

 

ことができる方法を

教えていきたいと思います。

 

f:id:kenfoodblog:20210405211738p:plain

 

それでは、

 

無理せず健康的に太る

 

には

 

食事

筋トレ

ストレス発散!!!!

 

シンプルな答えはこうなります。

 

 

この記事では特に食事について

話したいと思います。

 

 

 

 

なんで太れないの??

「食べる量が少ない」が原因です。

 

 

それならどのくらい食べればいいの?

基本は1日3食。

 

f:id:kenfoodblog:20210405213038p:plain



1日約1500カロリー消費します

 

 

1日の摂取カロリー

+1000を目指しましょう!

 

 

今まで通りの食事に

タンパク源をメニューに加えてみてください。

 

 

たんぱく質が多い食品

 

・肉類(鶏ささみ、生ハムなど)

・魚介類(するめ、魚肉ソーセージなど)

・卵類 大豆類(ゆで卵、納豆など)

・乳製品(チーズ、牛乳など)

 

f:id:kenfoodblog:20210405214646p:plain

3食に上手く分散させ無理のない

 

高タンパク質を意識した食生活

 

を心がけましょう

 

 

明日から取り組んでみてくださいね!

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。