太れない人に適している筋トレとは??

こんにちは、けんです!

 

 

ガリガリを克服したくて

筋トレを頑張っているけど

全然成果がでない…

カラダを大きくするコツが知りたい!

 

と悩んでいる方も

多いと思います!

 

今回は

太れない人に適している

筋トレについて解説します!

 

f:id:kenfoodblog:20210414211734j:image

 

私はガリガリで悩み続けた

経験がありますが

正しい太り方と筋トレを

することで増量に成功しました!

 

 

健康的に太るには

体脂肪だけ増えても意味がありません

 

 

特にスポーツをしている人は

 

太ると同じくらい

動ける体を作ることも

大切です!

 

 

では

 

太れない人に

適しいている筋トレとは

 

f:id:kenfoodblog:20210410144705j:plain

 

太れない人に適している

 

筋トレは

 

ウエイトトレーニング!

 

筋肉に高い負荷がかかるため

続けると筋肉が付きます!

 

ウエイトトレーニングと言っても

何をすればいいか

分からないと思います

 

今後、筋トレメニューを

伝えていきたいと思います!

 

 

 

・筋トレ初心者

・あまり筋トレを

 してこなかった人へ

 

食事も同じですが

いきなり頑張りすぎると

体に負荷がかかり

体調を崩してしまいます

 

継続することで結果が出るため

無理のない範囲で始めてください!

f:id:kenfoodblog:20210410150611p:plain

 

 

筋トレは

 

どれだけ重いモノを持ち上げるかより

 

正しく筋肉を使うことの方が大切です

 

重さは気にしなくて大丈夫です!!

 

最初は道具がいらない

スクワット、腕立て伏せ

から始めてみましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。