体重を増やすための習慣!

こんにちは、けんです!

 



今回は体重を増やすための習慣

について話したいと思います。

 

 

世の中には痩せたい人もいれば

 

太りたい人もいると思います。

 

例えば、身長は高いが

 

体重が平均以下で貧相なイメージ

 

持たれるなど

ある程度の

肉つきは必要かと思います。

 

f:id:kenfoodblog:20210405222557j:plain

 

「痩せている=健康」

 

ではないということ!!!

 

太りすぎは注意ですが、痩せすぎも注意!

 

 

 

体重を増やすための習慣

 

紹介します!

 

 

1.確実に3食、食事を取りましょう

 

2.   定期的に食べましょう

 

3.高カロリーのおやつを食べましょう

 

4.運動とウエイトトレーニングをしましょう

 

f:id:kenfoodblog:20210405225026j:plain

 

痩せている人は

 

基本的に食が細いです。

 

食べないから太れない・太らない

 

考えれば当たり前ですね。

 

 

だからこそ

 

決められた食事は取り

 

間食でもおやつでも

 

筋肉が分解される時間を無くす

 

ことが大切です。

 

 



最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。